見出し画像

多肉は私の癒しです。

11/1〜11/4

11月になりました🗓
今年もあと2ヶ月…
早いね( •̅_•̅ )
1日も1週間も早いんだからそりゃ早いわな
何だか無駄な時間を過ごしたくなくて
今日はコレやろう 明日はアレやろう
って考えるんだけど
体がついてかないとゆぅね…笑
思うだけで実行出来ていないるぅです😅
今月もよろしくお願いします┏○))ペコリ

1日(火)
一日中雨でした :💧 :💧  :💧 
ドラッグストアへ買い出しに行って夕飯を…
かぼちゃコロッケと豆腐グラタン

かぼちゃコロッケ失敗笑
柔らか過ぎた…💦
豆腐グラタン美味しくない😵‍💫笑
こうなると作りたくない病がマックスに笑

2日(水)
昨日久しぶりの雨だったので一部の多肉さんは
雨ざらしにしました☔
また晴れが続くので他の多肉さんも明日
お水やりしようかなぁ〜←結局4日に笑
こんなに良い気候なのにジュレてる多肉さんも
いました
私にとっては管理がよく分からないラウイ
ただいま養生中です😮‍💨
夕飯は焼きうどんとわかめスープ
暑いので半袖で仕事へ

ずーっと欲しかったボンザマーガレット

何日か前に植え付けました🪴

あぁ〜なんて可愛いのでしょう🥹

もう1つあるけどお花が咲いていないの
こんもりワサワサ咲いてくれるといいな
👇パールサンドは右に子株ちゃんがいるので

左に傾いております
👇スキンシュリンプは優しいグリーン💚

👇血みどろブラッドスワロー🩸

👇なぜかアリエルも血みどろってきた🩸

👇ミッシングユー

👇紅トンボ

👇毎日楽しみにしてるロッティーの紅葉

可愛いったらありゃしない
そして仕事へ

3日(木)
朝から次女と用事で出掛け15時頃帰宅🏡
その後タニパトと花殼摘みを少し
👇ネメシアの香りを( *¯ ꒳¯*)くんくん

👇シエルブリエ

こんな私が育てて大丈夫だろうか…この子

今日のランチはCafeで♡
お魚ランチに

ドリンク&ケーキセット

パンプキンケーキめちゃ美味しかった🎃

4日(金)
事務仕事をやっつけて夕飯を作って

仕事へ
👇シャルルローズ

👇Cocoro

👇サクラドロップ

👇ルブラ

👇イタリアローズ

👇アイスバタフライ

👇ビオラちゃん

ダイソーでゆらゆらライト💡
やっと見つけた❤︎

ライトがゆらゆら揺れて可愛い😍
👇こちらも買ってみたら可愛かった

夜も多肉さんがほんのり見える〜
自己満足満載で…

またお会いしましょう笑

コメント一覧

ta29life
@kozuitsu さん
こんにちは☺︎︎☺︎︎⋆゜
ロッティー可愛いピンクと美味しそうなグリーンがたまらなくてぇ😍
写真綺麗に撮れてる?(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
良かった♡嬉しいなぁ🥹
ありがとうございます❣
カメラロールがパンパンで笑
ストレージ不足ですって通知が来ました笑
ほんとに♡
目が離せない❣
仕事に行きたくなくなるよね😂
ずーっと見ていたい♡
素敵な季節を満喫しましょうねーッ(。˃ ᵕ ˂ )
ta29life
@kenshin-hk さん
こんにちは☺︎︎☺︎︎⋆゜
ボンザマーガレットすごく可愛いよ〜😍
是非ともGETして欲しいです(。˃ ᵕ ˂ )
GETは出来たものの枯らさないか不安でしかないけど…😨笑
頑張ります♡
ネメシア甘ーい香りがします💕
優しいカラーと可愛いカタチに顔がほころぶよ🤭
多肉さんは寒暖差で紅葉するので今からもっと赤くなりますよー(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
紅葉しない子もいるけど結構ほとんど紅葉するんじゃないかな??
って私もよく分かってない🤣
ダイソーすごいよね( *´艸`)
ゆらゆらライトは近くのダイソー売り切れで少し遠くまで走りました笑
ゆらゆら揺れてとっても素敵💕
もう少し明るいといいんだけどね😅
今月もよろしくお願いします٩(*´꒳ `*)۶
ta29life
こおさん
こんにちは☺︎︎☺︎︎⋆゜
美味しそうに見える?😱笑
もう失敗だらけよ笑笑
支度の時間ね❣
かなり萎えます🫠
とっとと終わらせてフリータイムを確保笑
多肉さんの紅葉♡
冬はもうすぐそこだね☃
秋のままでいいんだけどなぁ🐿♡
ボンザマーガレット癒されるよね(。˃ ᵕ ˂ )
ポコポコ咲いてくれるのを楽しみに毎日チェック✅
昔は興味なかったビオラさんに今はメロメロです😍
強いのが一番の魅力かもしれないけど😅
ta29life
くぅさん
こんにちは☺︎︎☺︎︎⋆゜
ボンザマーガレットはくぅさんの写真見て欲が頂点になったよ🤣
霜に当てないように気を付けようᝰ✍︎
クリーム色のはレモンイエローかな?
シエルブリエすごく欲しかったの♡
でもお店にこの色しかなかった🫠
売れ筋よね笑
種まきしたの(º ロ º๑)!!
さすがだなぁ❣
私も楽しみにしてるッ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
多肉さんもお花も写真がいっぱいよ笑
癒されてめんどくさい家事を何とかやれています😂
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんにちは☺︎︎☺︎︎⋆゜
ボンザマーガレット毎日見るのが楽しみです😍
義妹さん 毎年育ててるんですね❣
私ももっと早く知りたかったぁ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
もう1つの子は赤なのよ((*´艸`))
チェリーってタグに書いてありました♡
まだらの子がいるの(º ロ º๑)!!
可愛いだろうなぁ(。˃ ᵕ ˂ )
モリモリになってくれるか不安しかないけどちゃんとお世話して頑張ります✨
ネメシアの優しい雰囲気ほんとに可愛いよね♡
蕾さん 今頑張ってるところならもうすぐだね❣
楽しみにしてるーッ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
目の保養になって嬉しいよぅ💕
ta29life
るみ子さん
こんにちは☺︎︎☺︎︎⋆゜
ボンザマーガレットはSNSで見かけてずっと欲しかったのよ〜😍
可愛いですよねぇ💕
枯らさないように頑張るね🫠笑
多肉ちゃんとお花が一番の活力です(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
るみ子さんのバラ🌹はどんなかな??💕
今月来月は忙しいイメージだけど頑張ろうね❣
よろしくお願いします٩(*´꒳ `*)۶
kozuitsu
るぅさん、こんばんは(^^♪
可愛いロッティの紅葉…!
可愛い多肉さん達に加えて、るぅさんは写真を撮るのもめちゃウマですね。
すごく克明に色が出ていて、ロッティさんの可愛さが引き立ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
目が離せない、素敵な季節ですね❣
kenshin-hk
こんばんは😃
ボンザマーガレットかわいいですよね😆
私も欲しいです🌼
ネメシアはいい香りするんですよね😆
多肉さんはこれから紅葉するんですね⁉️
種類によるんですかね⁉️
多肉さんは相変わらずの勉強不足です😅
わが家のソーラーライトもかなりくたびれてきたのでそろそろ変えなきゃです😆
ダイソー様々です😃
今月もよろしくお願いいたします🙇
こお
こんにちは♪
秋の食材での献立、めちゃ美味しそうにしか見えないよ~
いつも、ご飯 ちゃんと献立考えてらしてリスペクトです。私なんて毎日イヤになっちゃって(-_-;) 夕食の支度の時間が迫ると萎えてますw
タニクさんたち、赤く色づくのが出ると冬が近いなぁって感じます。
ボンザマーガレットの色あいが優しくて癒されます^^
ビオラも元気いっぱいですネ♪
くぅ
るぅさん。こんばんは✨🌙
ボンザマーガレット可愛い♡私もピンクが欲しいよぉ♡ クリーム色とワイン系の色を育ててるけどこちらは霜に当てたらダメなので気を使ってます(笑)
ビオラちゃんは強いので大丈夫です!
シエルブリエは色が可愛いんだよね。私も大好きなんですが、今年は種まきしたので楽しみなのよ。多肉もだけどお花も沢山あって見るのが楽しみだわ(*´꒳`*)
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
ポンザマーガレット 可愛いですね💕
実家で義妹が毎年育てて、可愛いなぁと見てました。
4色買われたのですね。
まだ咲いてないお花はピンクかな?
ピンクなら↓こんな色かも?
ピンクと薄いオレンジとイエローのまだらなのか、色が変化しているのか判ら無いけど、確か、そんな色が実家で咲いてました。

モリモリになるの楽しみにしてます。💕

ネメシアお花咲いてますね💕
私のネメシアは雨と強風で乱れて、カットしたので、お休みでしたが、
やっとつぼみが膨らんできました。

今日も素敵な多肉さん
目の保養をありがとうです。😍
るみ子
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

ボンザマーガレットって、
めちゃ可愛いですね〜💕💕

多肉ちゃんも生き生きしてて、
るぅさんの活力になりますね〜(^o^)

今月も宜しくお願いします〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る