見出し画像

多肉は私の癒しです。

7月2日 土曜日 はれ

7:00
起床
予約した洗濯物を干す
洗濯機を回す
洗顔メイク
多肉さんの水滴飛ばし𓄼𓄼𓄼
ヘアセット
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
Coffee Time☕
多肉さんの枯葉取り→遮光シート
花殼摘み
しまった…
多肉さんの写真撮る前にシートかけちゃったよ
(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)チッ
お花は撮りました




9時前は気温29℃で多肉棚はまだ日陰
枯葉取りもサクサク出来ました♡
9時を過ぎると汗がジワるね

9:30
ラジオ体操〜
最近サボってたからちゃんとやらないと

10:00
夕飯の準備
今日は焼豚チャーハン カレイの煮付け サラダ


洗いもの

12:00
ずーっとNetflix観てた

14:45
洗濯物を取り込んでたたむ
出掛ける準備

15:15
仕事へ

20:00
終了〜
そのままネイルサロンへ🚗💨

今回はLemon nail🍋にしました

24:10
帰宅🏡
ごはん食べる🍚
洗いもの
お風呂へ🛁
トイレ掃除

25:30
お疲れ様でした〜

明日から雨が続きます
Netflix三昧になりそうね笑


コメント一覧

ta29life
くぅさん
こんばんは(*´艸`*)
お花いっぱい〜鉢を並べてるから見てるとテンション上がります〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
モリモリさせたいけど出来るかなぁ💦
多肉さんの枯葉取りに終わりが見えないんだけども〜😂
でも楽しい〜😍
でも暑い〜🥵笑
好きだけど暑いの無理ーッ🤣
チャーハンね…イマイチだった🤣
毎回味が違うんだけど笑
ウマーイと思ったのは数回🫣笑
ネイル💅どんな風にしようかって考えるのも楽しいよ😍
涼しくて夏っぽいのにしたかったのぉ♡
ありがとう(/ω\*)////
くぅ
凄いすごい‼️ お花がいっぱい~ヾ(*´∀`*)ノ 綺麗だね~~✨ まだまだモリモリになるね✌️ 楽しみ~⤴️ 多肉さんのお世話も結構時間かかるでしょ、でも好きな事なら時間かかろうと暑かろうとなんのその…(笑)
チャーハン美味しそうだね。人の作ったチャーハンってあんまり食べたことないからるぅさんの食べたいわ😋
ネイルサロン💅 私は行ったことないので行きたいなぁと思うけど涼し気なネイル夏らしくて最高だよ(*^^*)
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんにちは(*´꒳`*)
お花はまたモリモリして来ましたよ〜😍
成長が早いから毎日見るの楽しいです♡
トロピカルは夏っぽくてグッ! ( *˙︶˙*)و💕
来年はどんなお花を育てようかなぁって考えるの楽しい😍
ネイル 涼しげにしたくて🍋にしてみました( *´艸`)
みずみずしく見えるように水滴もね٩(*´꒳ `*)۶
🍋ジュース私も飲みたーい🍹
今日もダラダラゴロゴロして終わりそうです🫠
yuiさんも良いSundayをねッ😍
yui_mei_mung
るぅさん おはようございます。

お花モリモリ元気ですね💕
そして、気持ち涼しく感じる色合いですね。
私のお花がトロピカル🍹で暑さの倍増を感じてしまう。😰(笑)
来年は涼しく感じられる色を選択肢に入れなくては
φ(._.)メモメモ。

ネイルのレモン、ちょっと遊び心も有って
レモンイエローも綺麗な色だし、素敵ですね。💕
レモンの味が効いた酸っぱいジュースが飲みた~い。🍹
いい日曜を🌻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る