見出し画像

多肉は私の癒しです。

2024/03/07

今日はお天気良くて早起きもしたので
多肉さんにお水やりしました
居候の虫さんがいるトレーは‥
もちろん怖くてお水やりしてません笑
ちゃーんとまだいます🫠
ただお水やりしてるだけの動画👇
花芽を変な角度から撮ってみた👇

今日の可愛い子

Sea Star  色が好き(*´◡`*)

花殻摘んでお花と多肉さんを愛でまくってから
次女とCafe Lunch𐩢𐩺

私は春キャベツのポタージュ
次女はミネストローネ🍅

2人とも牡蠣フライ

シフォンケーキ🩶

Coffee大好き(​ *´꒳`)

めちゃめちゃお家から近いのにcafeだと
知らなくていつも素通りしてた笑
美味しくて雰囲気の良いcafeでした( *´艸`)
近くに座った小さなお子さんとママの
ふたり連れ
ママがテーブルにアニメかな?
ぬいぐるみやアクスタを並べてお料理と
一緒に写真を撮っていました(​ *´꒳`)
あ〜 推し活ね?(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
初めて生で見て1人感動🥹
キャラクターが分からないけど
私も若かったら絶対やってるわ🤣

Lunchの後 パン屋さんBENKEIで
あんもちリング買いました

食べてみましょ

ゴマがとっちらかってるわ笑

うーまーいー(。˃ ᵕ ˂ *)
ゴマとざらめがまわりにくどくないくらい
付いててあんこも多過ぎず🩶
これは絶対また買う

夜は旦那さんと焼肉🔥

fire過ぎ笑

さぁー明日からも頑張ろ✊🏻 ̖́-


コメント一覧

ta29life
るみ子さん
こんばんは(*´◡`*)
ありがとうございます😍
飾ると言うより並べてあるからね〜😅
ほんとは全部同じ鉢がいいんだけどなかなかねぇ笑
それこそお店になっちゃう😂
あんもちリングほんとに美味しかったよぉ🥹
あんこ大好きなのね🩶
お腹に隙間出来た??🤣
てかお腹いっぱいでも食べれるくらいサラッと入っちゃうよ😂
甘過ぎずくどくもなくでも激ウマ❣
語彙力ないから伝わらないかも笑
るみ子
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

多肉ちゃん、どの子も綺麗で
すごいね〜
多肉専門店みたいになるってるよ〜(^o^)

あんもちリングって、美味しそうですね〜。私、あんこ大好きで
今、夕食を食べ過ぎて苦しかったのに、るぅさんの投稿を拝見して、お腹の中に隙間が出来ました〜😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る