見出し画像

多肉は私の癒しです。

2024/03/09

8日(金)
1週間?程ココに居候していたこの子👇

見たら居なかったのでお水やりしました
宿にされてたブラックサバスは

綺麗にして植え替えました♡

葉挿しも根が出るといいなぁ

でもね
悪さしないのはいいけど‥
コワイのよぉーーーー😱

9日(土)
毎朝の虫パト🦗
居なくなったらそれはそれで恐怖🫨
急に現れたら多分腰抜かす笑

ノースポールのお花が増えてきました

だいぶ乱れてはいるけれど😅
👇雑草抜いてたら気付いたムスカリさん

せっかくこんにちはしてくれたのに

あまりにジャングルで💧
これじゃアリエッティも絡まるわね🙃

👇こぼれ種のビオラさん

日当たり悪いので地植えから鉢植えに♡

👇ビオラの端に現れた植物

調べたらノボロギクと言う雑草だったので
撤去しました🫥

可愛い多肉さんたち
👇エトリアル

👇ブラックココ

👇ティッピー錦

👇ラゼンカ

👇コスモス

可愛い可愛いの独り言が止まらない‥
いつも怪しいタニパト😂

何だか空も怪しい💭
雨か雪が降りそう



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る