見出し画像

多肉は私の癒しです。

8月5日 金曜日 はれ時々くもり

8:00
起床
リビング片付け
洗濯機を3回回して干す
洗濯物をたたむ
洗顔ヘアメイク
多肉さんの防雨シートを外す
わんこにごはん🍚
Coffee Time☕
ラジオ体操

10:10
夕飯の準備
今日は牛肉のしぐれ煮 ハッセルバックポテト
お惣菜の牛蒡こんにゃく 小籠包(焦げた)
昨日作ったサラダとお吸い物 冷奴

洗いもの

11:50
録画観ながらお昼ごパン🍞食べる
ウトウトしてた゚°(ㅎωㅎ )

13:30
お庭へ〜
👇ポナポナ

名前が可愛いよね♡
👇Suica🍉

👇千日紅が風に揺られて可愛い

👇クリサンタ

👇ロベリア

写真上手に撮れない
👇プロリフェラにきのこ🍄

👇サニー

👇ピカチュウ

👇Glass Heart

👇ライム&チリ

斑入りみたいで綺麗💚

14:00
洗濯物を取り込んでたたむ
出掛ける準備

14:30
母に鰻を届けてから仕事へ
なすときゅうりもらった♡

21:00
帰宅🏡
わんこにごはん🍚
私も次女とごはん🍚
洗いもの
洗濯機を回してお風呂へ🛁
トイレ掃除
洗濯物を室内干し
急に長女来た笑
ちょっとお話して

24:00
長女帰宅🏡
サクッと片付けて終了〜

明日は秋の植え替えの予定をメモしようかな〜
買い出しも行こうかな〜
と思ってるけどダラダラしそう笑


コメント一覧

ta29life
るみ子さん
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
最近の天気は異常ですよね💦
大雨や雷🌩
雨予報が猛暑🥵
レナちゃん 雷怖いのかな?
ぺっちゃんは今は聞こえないけど若かりし頃(笑)2階の柵を飛び越えて階段から落ちた事があります😨
逃げ出したい程怖かったようです😵‍💫
るみ子さんもそんな感じかしら❣笑
長女はよく寄ってくれます😊
近いから苦じゃないのかな〜
るみ子さんの師匠はいろんな植物を増やしてるの?😍
アマリリス るみ子さん育てないんですか😆
咲いたら見せてくださいよーぅ😍
球根は今年初めて挑戦してみようと思っています(。˃ ᵕ ˂ )
今からワクワク💕
るみ子
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

こちらは、雷が鳴ってて
レナは、ソワソワしています(^o^)
今日は、休みで良かったです。
雷が鳴ると怖くて😅

娘さん、よく帰ってきてくれて
嬉しいですね。女の子って
本当に良いですね〜(^o^)

昨日、私が師匠って呼んでる方に
ポトスとサボテンの子供が、
沢山あるから、知り合いにあげて欲しいと言われて、大きな球根のアマリリスも渡されましたが、
ポトスとサボテンは、色んな友達や知り合いにもらってもらって
アマリリスだけ残ってます😅
困ったなぁ〜🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る