見出し画像

多肉は私の癒しです。

2/4〜2/9

4日(土)
夕飯はFamilyで外食‎𐩢𐩺
台湾風味噌煮込みうどん♡

もちろんご飯も付いてます🍚

味噌煮込みうどん大好物🤤
そして最後の多肉さん福袋が届いたよ
多肉さん福袋第4弾💣
👇ブルーメタル

👇テンダーフロリア

👇ルイ

子株ちゃんが2つも付いてた♡
👇レッドシェル

👇ホワイトHyb

👇ベゴニア

👇ストロベリーパフ

👇ザムーン

👇エンホン

👇ワンピース

👇アプス

👇ピンクテスラ

ピンクステラの間違いかな?と思って
問い合わせてみたらテスラでOKと👌
👇こちらはピンクステラ

英語表記を日本語に直す時に農場に寄って
変わってくる事もあるそうで
似た意味を持つけどタグはテスラとの事。
👇こちらはおまけの2.5号鉢と名無しさん

おまけの子とうちにいる子で寄せ植えを

2つ作りました( *´꒳`*)

四角い鉢の寄せ植えは何だかしっかり
並んでしまった😅
暖かくなったら寄せ植えをお庭に並べたいな❤︎
5日(日)
朝からお腹の調子が悪い😵
でもタニパトはしっかり
ポカポカでタニパト日和だぁ٩(*´꒳ `*)۶
お庭の片付けと草取りもしました💨

6日(月)
お友達が来てお喋り&タニパト

ケーキ好きなお友達の為に用意したケーキ♡
芋栗タルトと中にいちごジャムの入った…
わぁー可愛いネーミング付いてたのに忘れた💧
美味しかった〜

7日(火)
夕飯は10分レシピのカルボナーラ

当然 私は10分では無理だけど笑
今日から3連勤でいつもにも増して手抜きです笑

8日(水)
夕飯は豚もやし炒めと

縞ほっけ

大根と白菜の浅漬け

全部茶色

9日(木)
夕飯はオムライス

3連勤オワタ🥹
そして3連休 突入😍





コメント一覧

ta29life
るみ子さん
おはようございますꕤ*.゚
今回の多肉さん福袋は毎年購入しています♡
インスタでフォローすると購入出来る多肉屋さんで入会すると割引チケットももらえるので送料分がお得になる感じかな?
DOLCEと言うShopで最近はホームセンターの本田…何とかってとこにも店頭販売されてると言ってましたよ🤭
うちは近くに本田…がないのでネット注文だけど💦
インスタやってたら見てみてね٩(*´꒳ `*)۶
バラのお手入れ大変そう💨
頑張ってくださいね❣
またバラのお写真が見れるの楽しみだよー😍
私も旦那と2人になったら今以上に手抜きになる事間違いなし😂
美味しいと言ってもらえると少しは頑張れるのにね〜💧
ta29life
@ku-chan-4193 ㅤ
くぅさん
おはようございますꕤ*.゚
メニューすごい?!😅
適当ズボラです笑笑
多肉さんのネーミング可愛いよね〜💕
ネーミングで買う方が多いかも😆
寄せ植えは苦手です笑
YouTube観ながらいろいろ試してるけども上の方に赤玉土の細粒をのせて寄せると植えやすいと気付きました♡
あとは左手でギューーーっと押さえながら笑
器用じゃないのよ❣
不器用の極み💦
でもありがとう(〃艸〃)♡
ta29life
@kozuitsu さん
こんばんはꕤ*.゚
福袋 毎年(と言っても3年目😅)買っています٩(*´꒳ `*)۶
当たりハズレがあるので何とも言えないんだけど開封する時のワクワク感は楽しいよ〜😍
普段買わないような子が入ってるのもちょっと嬉しいです🤭
Shopによっては今も購入出来るので
是非是非٩(*´꒳ `*)۶
GETしてくださいね〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
るみ子
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

可愛い多肉の福袋ですね(^o^)

おまけだけでも可愛過ぎる💕
何処で買われてるのですか?
私も欲しくなってしまうけど、
バラの手入れが全て完了しないと買えない😅

食事は、手抜きになりますよね。
私は、旦那と二人だから、
毎日、手抜きです。
作っても美味しいとか言わないからね。
でも、昨日から息子が帰ってきてるので、手は抜けない😅
ku-chan-4193
ご飯のメニューすごいわ♡
オムライス作って欲しいーー✨️

何がなんだか分からない多肉さんだけど
ネーミングのセンスは凄いよね
ネーミングだけ見るのも絶対楽しい♫

寄せ植え上手👏
なんであんなにキッチリ植えられるのか
この目で見たーい‎|•'-'•)وナイス!
るぅさん器用だなぁ✨️
kozuitsu
こんばんは!
福袋って私は買ったことがないのですが凄いんですね( ゚Д゚)
こんなに可愛い子ばかりがまとめて到着するなんて✨
いつか私も福袋デビューしてみたいです笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る