歳の差カップル「年下の彼~年下の夫へ」

彼30、私43。13才年下の夫と子供たちと私の今までとこれから

明日は映画

2005-12-04 01:49:53 | 今日のこと
明日は子供たちと「ハリー・ポッター」を見に行く約束をしてる。
ハリー・ポッターは、映画化される前に本で読んでた。
面白かったんで、映画も最初っから見に行ってるんだけど、
原作とあまりズレない映画ってとっても珍しい。

私は「アズカバンの囚人」までしか読んでないんで、
「炎のゴブレット」はまったく前情報がない。
だからちょっと楽しみ。
この手の映画は安心して見てられるからいいよね。

わりと最近ので、期待はずれだったのは「亡国のイージス」。
原作がかなり面白かったのと、キャストがいいんで、期待しすぎた!
ハズレルと、ほんとにお金がもったいなかった~って
後悔してしまう。
それでしばらくまた映画から遠のいちゃうのよ。

このところは、大人の映画を映画館で観るのは年に2~3回。
子供と一緒に観られる映画は、けっこう観てるけど。。。
大人の映画、一緒に観に行ければなぁ。

でも娘はそろそろ平気かも。
私の持ってるビデオを引っ張り出して、ヒッチ・コックや
ビリー・ワイルダーなど、古いハリウッド映画を観始めてるし。
そういう年齢になってきたんだなぁとしみじみ。
ちなみにヒッチ・コックと言っても、前期のやつだけど。

あー、明日は朝の混まないうちに行って帰ってくる予定。
早く寝なきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないうちに | トップ | ハリー・ポッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のこと」カテゴリの最新記事