歳の差カップル「年下の彼~年下の夫へ」

彼30、私43。13才年下の夫と子供たちと私の今までとこれから

ハリー・ポッター

2005-12-05 00:38:42 | 今日のこと
ハリポ行って来た~。
なんだか略すとへん
混むのが嫌だから、朝9時半の初回に行くために早起き。
休みの日でも早く起きるのが苦じゃなくなったのは、
ごく最近のこと。
歳取ると早起きできるようになるってことだろか?^^;

ハリー・ポッターは特撮がキレイでファンタジックで好き。
船が湖中に沈むとことか、新聞の写真が動いてるとことか、
学校の中の様子とか。
相変わらずエンターテイメント性バッチリで面白かった。
けど、まだ完結しないんだよねぇ。
本もまだ出てないのがあるみたい。
帰りがけ、本屋さんで確認してきた。

つい、本屋にハマってしまい。
何冊か本をゲット。
息子には、「エルマーと16ぴきのりゅう」。
娘には、「星の王子様」と「野ブタをプロデュース」。
私には、「ボロボロになった人へ」「東京タワー」「ハッピーバースデー」。
ぱっと読めそうだし、後の2冊はさめざめと泣けそうかなぁと。

夜、ヒロから電話。
やっと声が聞けた。電話は2週間ぶり?3週間ぶり?
ようやく帰国準備してるらしい!!^^
帰ってくる日に私が忘年会なことを話すと、
先に帰って、家で飲んで追いついてるぜんぜん大丈夫とのこと。
さすが、ヒロ。

しかし、あたしたち仲イイよね。
電話でも表情がわかるもん。
あと3週間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は映画 | トップ | 禁煙30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のこと」カテゴリの最新記事