歳の差カップル「年下の彼~年下の夫へ」

彼30、私43。13才年下の夫と子供たちと私の今までとこれから

近況報告

2008-10-28 15:55:29 | プロフィール
ほんとご無沙汰してたこのブログ。

ヒロが2か月前まで、またも長期出張に出ていたんだけども、
その前に不妊治療をあきらめたこともあって、
なんとなくブログも疎遠に。。。

私は、ついに会社を辞め、勉強と元々のデザインの仕事に復帰。
中学の役員もちょこっとやって、近所の母子家庭友だちたちと
 (それぞれ結婚約束してる彼がいる)彼氏同志も仲良くなり、
月に1~2度の飲み会を開いたり。

先月、私が頚椎ヘルニアになっちゃって、 寝た切り状態になったり><
今はリハビリしながら、ヒロの介護のもとに(?) 日々を送っています。 ヒロはまったく!家事を手伝わない人ですが
洗濯と洗い物を数日間やってくれました。^^

そしてヒロ母。
2か月前に法事でヒロが帰省したときのこと。
賛成はもちろんしていませんが、子供たちのことを 聞いてきたり、
今の生活を聞いてきてくれたそうです。
ものすごい歩み寄りだったそうです。;;

そして、明太子のおみやげを、私と私の母にと 持たせてくれました!!
これはものすごいことです。

さっそく私はヒロに電話してもらい、 電話を代わってもらいました。
ご挨拶とお礼をいって、簡単だったけど、
ヒロ母も「はい」くらいしか言わなかったけど、
私は嬉しい気持ちを表現したつもりです。
ヒロ母の気持ちもわかる分、 そうそう親しげに話してもらうのは、
無理があるとも思うので、それ以上は求めていません。
 
お正月には私も子どもたちも連れて、帰省すれば?と
言ってくれたそうです。
驚きました。すごくうれしかった!

ただ、行きたい気持ちはやまやまだけど、 ヘルニア具合が
どうなるかわからないので、 お返事は保留中です。

ヒロは年内は出張もないので、 今は日本シリーズを楽しみに、
毎日飲んでいます;
 年取ってきたせいか、絡み酒になってきたのが・・・

だけどみんな仲良く元気です☆


はじめての方も、おなじみの方も
↓クリックしてくれると嬉しいデス!
------------------------------------------------
同じ話題のブログもあります!
 
 
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶりです☆ | トップ |   
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです☆ (かこ)
2008-10-29 13:23:51
更新されるのをずっと楽しみにしていました!!

私も5月に頚椎ヘルニアになりかけて仕事を辞め、先月、復職しました。
お大事になさって下さい。

ヒロさんのお母様の件、とても嬉しいですね!
今後、お母様といい関係が築いていけます事、お祈りしています。

私の近況ですが、以前書き込みをさせて頂いた頃はまだ彼と会えない状況でしたが、昨年の11月から会える様になりました(12月で2年になります)。
色んな思いを抱えながら、迷走中?です^^;

また、あゆさんの記事、楽しみにしています☆
まってました (美月)
2008-10-29 16:16:59
もう・・どうしちゃったかと
心配してました・・

更新されてない間に
お義母さまと関係もよくなってきたみたいで・・
よかったですね。

また前みたいに
ブログ待ってますね

ほんとよかったよかった!
ありがと;; (あゆ)
2008-10-31 20:19:03
☆かこさん!
ほんとにおひさしぶりです。
コメントありがとお;;
もう2年ですか!早い~~!
気持ちは落ち着いてるのかな。
頚椎ヘルニア、きついですよね><
こないだ、知り合いにね。頚椎ヘルニアは、他人に見えない分
なまけ病扱いされるわ、痛いわで、大変なのよね><
って、言われました。
お加減はいかがかな。。。

☆美月ちゃん!!
ちょっとだけブログ見に行きました。
えらいなあーー、ずっと書いてて^^
継続は力なりですね!
わたしはまたぼちぼちになっちゃいそうだけど、
マイペースで成り行きを綴って行こうかなあと思います。^^
コメントありがとう;;うれしかった;;
Unknown (men)
2008-11-01 20:29:55
あれあれあれ。復活してる!!
レイアウトも新しくなってるー!!
お帰りなさいって感じですね。


ああ、不妊治療を おやめになったんですね…。
少し青の時代だったのでしょうか…。
でもヒロさんとは変わらず上手くいってるようで
なによりです!


おひさしぶり! (あゆ)
2008-11-02 21:17:51
☆menさん!
覗いてくれてありがとです~~
不妊治療終結は、ヒロの長期出張を機に
きっぱりとあきらめました。
長引かせても仕方ないかなあと。

うん、ちょっと青だったけど(笑)
またその経過も書こうとおもいます^^
menさんはお元気ですかあ~?
Unknown (men 改め オー)
2008-11-03 20:39:30
今後は「オー」でお願いします。
僕は元気ですよ! ダァーー!ってなくらい元気です!

でもね、年上女性のことは あきらめることに したんです。
話し合いを重ね、考え抜いた上での結論です。友達関係も解消し
もう会うこともありません。
あゆさん、過去 僕の悩み(っていうかグチ)に真剣に答えてくださり
有難うございました。とても感謝しています。

てなことで。
僕はもう このブログのテーマである「年の差」とは関係のない人間に
なってしまいました…。
でもせっかくなので よければ今後も読まさせてください。


元気ですか?? (tomottyo)
2008-11-11 16:16:11
復活おめでとうございます。
心配してましたよ~~。

私の事は覚えてますか?
9歳年下君と付き合ってる・・。
もう、1年と7ヶ月が過ぎました。
息子とは仲良しになり、娘とは
ぼちぼち会話をするようになり。
時々家にも泊まるようになって、
少しずつ進歩してるかな。

ただ、喧嘩も増えて以前ほど
毎日ラブラブではないけれど、
なんとかやっています。
早く一緒に暮らせる日がくるといいなぁ。
と、いう状況です。

ブログ、楽しみにしています。
また遊びにきますね♪
身体、お大事にね~♪
こんにちは^^ (のん)
2008-11-12 22:12:26
コメント初めてさせていただきます。
以前からコッソリ覗かせて頂いてましたが
更新が途絶えてたのでどうされたのかと影ながら思っておりました。
でも復活されて今は落ち着いておられるご様子でよかったです^^
復活されてたのが嬉しかったのでコメントさせて頂きました。
これからも楽しみにしてますね^^
はじめまして、こんばんはm(__)m (アキ)
2008-11-24 23:12:25
初めてお邪魔します。
ひさびさのあゆさんに感激してました!ずっと拝見してて、ひそかに心の支えになってました(^.^)
私にも14歳下の彼がいたので、迷いや諦めのツボにはまったりすると、このブログに来ては勇気と希望をもらってましたm(._.)m
お忙しいでしょうけど、また楽しみにしてます!
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 01:22:52

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://3SqFxfi.007ch.net/

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事