Tonight OneDrink And ・・・

酒と趣味を交えながら、独り言のようにつぶやく・・・。

自分の性格が・・・

2012-01-17 17:11:08 | Weblog
特に、ネタになるようなことはないのですが・・・。

ここにきて、熱しやすく冷めやすい性格が顕著でてきています。
よし、頑張ろうと思っても、僅か2時間位しか持たない・・・。

すぐに、先を読んで、結論を導きだそうとしてしまう。
しかも、9割方、悪い方向に考え、実行できない。
こんな日々が続いています。

頭の回転が速いとも言われたことがありますが、これはこれで、困ったもので・・・。
ポジティブ思考ならいいのですが、逆のネガティブ思考なんで、自分が嫌になることも多いし。

これって、"職業"(休職中だけど)も関係しているのかな。
ちなみに、職業はSE(システムエンジニア)か技術コンサルティング が一番近いかな。

自分の職歴みて、テストエンジニアと勘違いする会社もあるけど。

なんか、これ書いてて憂鬱になってきた。ぼちぼち、書くのやめよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿