Tonight OneDrink And ・・・

酒と趣味を交えながら、独り言のようにつぶやく・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-13 13:37:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄∇ ̄|ニヤッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
Re:はじめまして、初コメントです! (t_yama_cue)
2013-08-13 17:22:45
はじめまして、めぐみさん。

風前の灯火のようなブログですが、ぼそぼそと続けていくつもりです。

さて、次はいつ更新するのだろう( ̄∇ ̄)
Unknown (めぐみ)
2013-08-20 17:58:50
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿