Tonight OneDrink And ・・・

酒と趣味を交えながら、独り言のようにつぶやく・・・。

模型店に行ってきた

2012-01-06 21:54:32 | Weblog
2012年、一回目の更新!!

新年だからといってスタンスは、変えない。
いや、気まぐれ屋さんなんで、大それたことは無理…。

本日、店がオープンしてから39年目(だったはず)を迎えた、模型店に行ってきた。
札幌の中でも老舗店ですね。おそらく。
南平岸近くにある オーム模型。

小中学校時代に通っていた模型店でございます。
ミニ四駆、ガンプラなどプラモデルは、ほとんどここで買ってます。

いや~、正直、閉店してるかと思ったよ。二十年ぶりぐらいだから、行ったの!

んで、ゲットしたプラモデルはコイツ!!





両方とも、F1のキットね。


塗料を買い直さないと…。
いまある塗料は、古くなりすぎて使えない。エナメル塗料だしね。

また、買いに行くかな…。
値段上がっているけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿