Tonight OneDrink And ・・・

酒と趣味を交えながら、独り言のようにつぶやく・・・。

つ、ついに・・・!!

2012-08-02 15:11:00 | Weblog
やっとこさ、時代遅れからもうじき開放されます・・・。

つ、ついにです!!
やっと、HDDレコーダーを購入しました~♪(ちょっと前のモデルやけど)

型式は、

Panasonic DMR-BWT520-K

というか、外部入力でつないで、ビデオデッキから映像を取り込むことが必須要件やった・・・。

当初は、

Panasonic DMR-BRT210-K

を購入する予定だったのですが、外部入力からの取り込みができないことが判明して購入を回避。
あぶなかった・・・。

届いたら、怒涛の友人から託されたF1アーカイブのデジタル保存作業っす。
(今ちょっととんでもないことになってるので、整理しないと)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿