Tonight OneDrink And ・・・

酒と趣味を交えながら、独り言のようにつぶやく・・・。

病院での検査

2012-08-20 23:59:23 | Weblog
プラモデルの製作に入らないとなかなか更新しない癖をいい加減、
治さなきゃと思っている今日この頃です。

製作に入らないと半月放置とか普通にあるし・・・。

という話はさておき、先日、通院先の病院で、ABIの検査をしましたが、
足の血流の流れが、"正常範囲限界領域"ということで、精密検査をするか悩んでいます・・・。

担当医からは、一応、正常値の範囲で年齢も若いので、動脈硬化の可能性は低いとのこと。
気になるようだったらということでした。

どうするべ、これ。気になるから、検査したわけで・・・・。

これ以上、持病増やしたくない・・・。
しかも持病、ほとんどが完治しないやつときたもんだ。

それにしても、どんだけ、体ボロボロなのよ・・・自分・・・。
ごまかしごまかし、生きてくしかないな・・・うん。

とりあえず、気持ち的にようやく、ナチュラル思考になってきたので、
これがプラス方向に働くのを祈る。
(といっても、まだ、マイナス思考よりですが、以前よりは良くなった)

マイナス思考に入ると、自分ではどうしようもない部分まで考え出すから、気をつけないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿