☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

失敗に次ぐ失敗

2007年07月01日 15時23分36秒 | Weblog
社会人、大人の落ち着きで幹事をこなしたかったけど、うまくいかず。
普段通りのキョドリ具合でした



悲劇は続くもんです。
3次会のカラオケで30分だけ歌って、終電15分前に僕だけ抜けました。
どの電車に乗ればいいのか、ケータイでチェックしたんですが、
それが間違ってたのか、ホームに行ってもその時間に電車がないんです。

はい、終電逃しました。
この前もおんなじことやってるやん!学習せーへんなぁ。


ちゅーことで、ネットカフェに泊まると言っていた部活同期のT口に急いで連絡。
一緒にネットカフェに行くことに。

またまた悲劇?が。
満席で、ペア席しかなかった。
朝まで2畳くらいの空間で男2人っきりですよ。
マチガイが起きないとも限らない(え?
長い夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと)
2007-07-02 19:48:27
幹事お疲れ様でした&飲み会ありがとうございました。
久しぶりにたいちんさんを含め懐かしい先輩方にお会いできて楽しかったです!!
Y沢は覚えておいて損はないですよw
返信する
Unknown (たいちん)
2007-07-03 07:24:11
はるばるお疲れさんでした。
相変わらずマニアックで安心したわ。
確立は1/2から1/1になったからもう大丈夫
返信する