☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

再開&再会

2007年10月04日 20時53分46秒 | 買い物




仕事終わって速攻で買いました。

コンビニとかでほとんど立ち読みとかしないんで、
待ちに待ってましたよ。


ええとこで終わってるなぁ~。
次が気になる。
休載前の13話すべてが収録されているようなので、
次のジャンプから続きが始まるのか・・・。

ジャンプを読むのも良し。
コミックを待つのも良し。
連載が順調に進めば、3~4ヶ月後に25巻かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしだ)
2007-10-05 23:38:31
またすぐ休載とかになるかもね。
ま、それだけのこと・・・。
返信する
Unknown (たいちん)
2007-10-06 00:43:34
ワダすはずっと楽すみにすておりますた。
なんとか頑張って欲すいであります。
返信する