☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

説明会パート2

2006年01月18日 23時24分04秒 | 就活
最近この時間まで学校にいるのにも慣れてきちゃいました

今日は都合上、企業説明会は午後の1社しか回れませんでした。
本来なら志望している電機メーカーを見るもんでしょうが、
前に見たことがあるので、ってことで・・・
まったく違う?業種の、某アイスクリームメーカーを見に行きました。

説明聞いてると、あぁ~、食べたいなぁ~と思っちゃいました
今まで買ったことはないんですけどね、多分。

今やってることを直接活かすことはできないだろうけど、
話を聞くと興味が出てきましたね。ん?だまされやすい?
でも身近に製品を出してる企業って、もし自分が入ったら~
って考えると意欲がわくっていうか、なんかイメージしやすいんですよね。
実際は違うんでしょうけど。

たまにはイメージしやすい企業をまわって、テンション?を
あげるのもいいかもしんないですね。

やっぱ寒いからアイスは買わないなぁ~(財布の中も寒い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武中合気)
2006-01-19 06:08:26
いいっすね~、アイス会社!

俺が行きたい業種ですよ~

夏忙しく、冬暇らしいんで、ウインタースポーツやるにはもってこい(オイ
返信する
Unknown (たいちん)
2006-01-19 12:29:50
話聞いたけど、よかったよ~。

アイスは冷たいけど、会社の雰囲気はあったかいみたい。

ベタやね・・・
返信する
Unknown (色人)
2006-01-20 00:32:54
もし就職したら、月1で送ってな。

ハー○ン○ッツ!
返信する