☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

売れんのかな?

2007年02月27日 23時53分03秒 | 買い物
シムシティDSおもしろいです。
昨日スマスマが始まるころ(10時)からやり始めて
気づいたら夜中2時でした。


都市を救え!というモードがあります。

・あらかじめある町に災害などが起こって、どうにかして人口を増やせ!

みたいな感じのモードです。
初期状態では財務状態は当然のように赤字です。
でもガーっと整備していって
赤字額がどんどん減っていき
黒字転換したときは快感です。
調子乗ります。夕張も任s(ry


ところで、親近感が湧く変なDSソフトを見つけました。
なんじゃこりゃ

あの格好で何がさわやかマナーやねん!
ネーミングから感じた親近感は見た途端あっさりなくなりました。

最新の画像もっと見る