☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

初潜入

2006年01月27日 20時20分49秒 | 就活
リクルーターの人が会社説明をしてくださるということで、
場所はエンレイソウ
今まで未知の世界でした

お店の人の格好がスーツ?タキシード?
まぁ、ホテルの下にあるレストランみたいな感じでした。



リクルーターの人にする質問が、企業のことじゃなく、
社会人の生活とか、そっちのほうに興味があって、変な質問しちゃいます

企業説明会とかでは全然質問しないけど、
リクルーターの先輩が少人数でやってくれる説明会は楽しいですね。

ちゅーかあと2、3ヶ月で面接とか始まるんだもんなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たに)
2006-01-28 14:30:08
結局エンレイソウは普通だった?

飯は?興味あり…。
返信する
Unknown (たいちん)
2006-01-29 15:26:59
値段は書いてあったけど、コーヒーが500円弱くらいだったかな?

ちらっとしか見てないから覚えてないわ~。

メニューも飲み物のページしか見れなかったんでわかんないや。

でもまぁ、行けばセレブな気分
返信する