総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

バンダリ

2013年02月03日 | インドカレー/インド料理
阿佐ヶ谷駅から歩いてすぐ!

しまった、外観撮り忘れた!!

たくさんあるメニューの中からレディースセットをチョイス。

レディースセット。

カレーの種類は何種類かある中から選べます。
私はもちろん「チキン」。

辛さはデフォルトで3段階あるようです。
私は念のため「甘口」にしました。

これ(↑)、辛みです。
辛さが足りない時は使ってください、と出してもらえます。

私が頼んだ甘口、すでに辛いです…。
ので、辛みは入れませんでした(汗)

いちお、ちょっと舐めてみましたが、無理ぃー!辛いぃ~~~!
辛いの好きな方は是非!!

白飯の部分ですが、ここはホントはナンになってます。
私は諸事情によりライスに変更していただいた感じで^^

これにドリンク(ラッシーかチャイ)が付きます♪

いやー、大満足~!!
駅近だし、また来れるといいなあ。

ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13041950/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿