総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

トスカネリア (toscaneria)

2013年02月05日 | イタリアン/フレンチ
恵比寿、新規開拓!

本格的なイタリアンのお店です。

贅沢したいときにどうぞ^^


外観


看板


スープ、その他。


パン。


「テスタローリ」という名のパスタ。

イタリア最古の生パスタだそうな。
味はバジリコ。
もっちりとした塊ですよ。
チーズもたっぷり使用されていて、
濃厚でとっても美味しかったです!


友人が頼んだ「ピーチ」という名のパスタ。
塩辛みたいな見た目(笑)
パスタというより、固めのうどんのような。
味は美味しかったです♪

またいつか贅沢したいときには訪れたいと思います!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13112835/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿