総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

けいすけ 高田馬場本店

2013年10月14日 | らーめん
久し振りのラーメン!

高田馬場駅近くのラーメン屋さん。
一度行ってみたかったから嬉しい♪



食券を買う。

「海老そば 味玉」



来たぁ。

これこれ、この器。

お味は…

おお!海老!!

めっちゃ海老だぁ~。

麺は細めの、これはほぼストレート。

茹で具合が私にはちょうど良かったかな。
硬めで食べ応えがあったもの。

確かに女性ウケもしそうな味ですなあぁ~。


味玉はこんな感じ。
いい半熟具合でした。
しょっぱいくらいの味付けがしてあったけど、
これはその日によって違うのかしら??
もうちょっと浅漬けでも良い気がする^^
美味しいけどね♪

これはぜひまた食べに行きたいと思います!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13024263/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿