総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

ティーハウス マユール 五反田店

2013年10月10日 | インドカレー/インド料理
五反田駅から10分くらい歩くかな。
ランチで利用しました。



紅茶専門店のお店らしい。

店内にはいろんな種類の茶葉があり、
販売していました。

紅茶屋さんにイートインスペースがあるような感じかな。

特製インドカレーのセットにしました。

こんな感じ。

お米がタイ米みたいな感じ。
長くて水分が少なくパラパラしたお米でした。

↑こう書くと美味しくなさそうに聞こえちゃうけど、私はこれが好き!
インドカレーのライスはこうでなくっちゃ♪

ただパサパサなだけのお店もあるけど、ここのは美味しかった☆

カレーはね、これまた美味しかった!!
スープカレーのようなさらりとしたカレーなんだけど、
しっかり味が出ていました。

セットにはドリンクが付くんだけど、もちろん紅茶にしましたよ。

紅茶専門店だけあって美味しかったです^^

また食べに行きたいと思います!
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13014137/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿