ごめんなさい、好きです

一匹羊から一匹狼へのメッセージ

やっと会えました

2006-10-11 | Weblog
貴方から電話があり、約束の時間にオフィスタワーの前から電話を入れた。

スーツ来たビジネスマンやら垢抜けたクリエイターっぽい人が至る所に・・

ここで私は働くのか・・・どうも前の職場が下町だったのですごいギャップを感じる・・浮いてんのかしら? 
やっぱ築地の近くの会社にすればよかったかな・・
一応スーツ着てきたけど・・・この先服装にも気をつかわきゃなんないの?
気が重い・・

そこへ彼が登場!!

かなり遠くだったのに目の悪い私にも一目でわかった
白っぽいジャケットに紺のズボンにストライプが入っていた
それが見事にかっこ良く着ていてオーラでまくり・・・

私が面接した時と同じだった
ちっぽけな怪しいビルだったけど今はこの優雅なオフィスにひけを取らない 
風貌にウツワを持っていた

眩しすぎます。

情けないです。美形すぎます。
こともあろうに・・・面食いだったとは・・・
おかしくなりそうなので
また今度











最新の画像もっと見る

コメントを投稿