ごめんなさい、好きです

一匹羊から一匹狼へのメッセージ

素直に・・

2008-08-06 | 一匹狼と一匹羊の物語
石岡さんはスタスタと足早に去っていった
何でだ?
確かに盛り上がっていなかったね。
怒らせた?の それとも私がつまらない女だったから?
ううん。とにかくなんか嫌だ。
嫌だという気持ちとちゃんとした挨拶も交わさずにいってしまったので
携帯から送信!

暇潰しになりましたか?


と今の石岡さんの気持ちを察するかの様に・・・

でも返事はすぐにこない。すぐにこないのはいつもの事だけど
今度の場合はそうじゃないよね。怒っているんだよね。なんか知らないけど・・・

一時間くらい駅の周りを意味無くぼうっとして歩いてた・・駅員さんも不審に思っていたかも・・ね
やっぱ返事こないや・・駅からすぐだから家帰っているよね。とっくに・・

帰る間際に送信!

ごめんなさい!帰ります
と送ってから電車に乗る・・・まっすぐ帰りたくなかったけど・・・

帰宅後・・いつものようにPCの電源入れてから着替える

PCのメールが入っていた石岡さんからだった


>>暇潰しになりましたか?

なんでこんなこというかなぁ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
未来ちゃんは、皮肉屋か?

未来ちゃんのこと好きなのに、
こんなこといわれたら、キライになっちゃうよ! (-_- )・・・?

未来ちゃん俺のこと嫌いか?


え?嫌いかだって?何よ私に冷たく帰したくせに!
んもう!
送信!

ごめんなさい
嫌いなら嫌いで結構です
ドリームウィバーの講座よりもっともっと一緒にいたかっただけです。
あんな帰されかたするんだったら遊ばれた方がましだと思ったから

もっと好きになっちゃだめですか
それとも近づいちゃだめなんですか
それならそうとはっきりいってください

苦しいです 


本当に素直にそういう気持ちからだった。へんに誤解されたくないし
中途半端だったからね・・・続きはまた
この記事を評価する

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどき (matsu)
2005-11-10 23:54:56
最初から読みました。

最近恋してない私は久しぶりにドキドキしました。

「恋」してみようかな…、楽しんでみようかな…。

ドキドキを思い出させてくれてありがとうございました。

返信する
Unknown (mirai)
2005-11-11 06:27:38
はじめから読んでいただいて

ありがとうございます。恥(*^。^*)

私もずっとこういうのってなかったですから・・



生きていて出会いはあってもこんな気分になる時って

めったに無い事だと思っていますが

イベントみたいなもの?



matsuさんもこれから先きっと何かのきっかけで

出会えると思いますよ。

恋愛ベタの私が言うのもなんですが

いい恋しましょう!



自分を一瞬でもわかってもらえた時は嬉しいもんですね



お話まだ続きますので

よかったらおつきあいください











返信する

コメントを投稿