ごめんなさい、好きです

一匹羊から一匹狼へのメッセージ

まだ暑いですね

2008-09-05 | Weblog
ミンミンゼミが過ぎ行く夏を惜しんで泣いています

自称夏女の私も暑さが残っている間はパワー出しまくっています。

だんだん洋服を重ねていく季節になって

体が動かなくなるまではとりあえず アニマル浜口のように叫んでます(心で)

とりあえずWEB系の仕事を切らさないように面接受けまくって

がんばるよ~

最近セミナー参加してても同じくらいの年の人がいないのよね・・・

もうちょっともう少し・・手が届かない・・届かないで背伸びしたり
座り込んだり 壁をどんどんたたいたり
そんな自分を楽しんじゃおうかと思います

え?おかしいですか?
はいおかしくならなきゃやっていけませんですね

短期アルバイト登録しても何の返事もこないって
来るなって事ですかね・・
年だけでネットではじくなよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿