ごめんなさい、好きです

一匹羊から一匹狼へのメッセージ

髪切った?

2006-11-06 | Weblog
今の職場が全員男性
しかも社長は二十代
先輩も二十代
どうしようって感じだったけど・・私は女が多い職場と
セクハラで横柄な親父が苦手だったので
案外居心地良いのかもしれない

たとえ安いバイトでもこんなに教えてもらって
ワクワクしながらできる仕事はそうざらにないと思うよ。

三連休終わって久々にスカートはいて(久々だと恥かしい!)
出社した
今日はおにいちゃんたち・・・いや、先輩たちいそがしそうでテンパってる。

珍しく社長からの指示で仕事を受けた。
彼は朝一で私をみるなり
「あれ、髪きったの?」と微笑んでいた。

(う、さすが二十代上司!心配りが行き届いているワ)


親父上司だったらこうは行かないでしょうね。
現にちょっとおじさん上司もいるけど
ちょっと大きなお世話な事言ってくれるので困ってます。
本人は気遣いのつもりなんだろうけど・・・
おまけに私のハンガーを無断で使っている!!

でもあらためて言われると照れちゃうし・・・
「あ、気づいて頂きありがとうございます」
なんて言うのが精一杯でした。

はやく仕上げないと・・・こんな亀ペースで仕事してたら
試用期間で追い出されてしまう!

もう1人はいってきたらもう居場所ないかも・・・

はぁ・・ちょっとのおだてにも真剣に喜んでしまう私って馬鹿?

でも今は幸せかもです

一匹狼さんの事は忘れられそうです。さよ~ならおじちゃん!

今は一丁前のWEB職人になる為まっしぐらです。
やさしいんだか同情されてんだかわからないけど
しあわせ感じてます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿