福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

引っ越してすぐいるもの。

2011年04月16日 | 岡垣町 トネリコ

四月も2週目をすぎるころには、

引越しシーズンも ほぼ落ち着いた感じになってきます。

引越し業者の料金が一番高いのって 実は春なんです。

どうしてもっていう場合以外は、春の時期をはずすだけで

かなりお得に引越しできたりするんですよ~。

それから、ちゃんと複数に見積もりをとり、

 

値切ること!! 

実はこれ、かなり大事なんです。

おばちゃんみたい・・・なんていわないで、

少しでも安く済むように、

言わぬは損。 勇気をだしていってみましょう。

 

 

さてさて、引っ越してきてすぐにいるもの。

なんだかわかりますか??

実は、ゴミ袋なんです。

同じ地区ならば良いのですが、

違う地区からなら、指定のゴミ袋をさがしにいかなきゃってことになりますよね~

それにどんな種類のがあるのかもよくわからないですし・・・

 

戸建賃貸トネリコへ 新しく入居される方には、

あおば不動産から ささやかながら岡垣町の指定ゴミ袋一式とちょっと贅沢なトイレットペーパーを差し上げているんです。

 

 

トネリコへ入居のお客様が新しい生活をスムーズに始められるようにとの願いをこめて・・・。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。