福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

お客様の対応を制限させていただきます。(2015.2.12~)

2015年02月12日 | あおば不動産

こんにちは、福岡県うきは市のあおば不動産です。

最近ありがたいことにお問い合わせを沢山いただいております。

本当にありがとうございます。

 

今、あおば不動産にできることは

現在ご相談いただいているお客様の対応に全力を尽くすことだと思っています。

その為に、しばらくは新規のお客様のご相談をお断りすることとしました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

ただし、弊社ホームページの募集物件への応募、管理物件への入居待ちの受付には対応いたします。

特に、ブラン、ガレット、トネリコにつきましては事前のご予約がない場合は入居が非常に困難となっております。

 うきは市吉井町 ブラン  1Rメゾネット

 春日市 ガレット  ビルトインガレージ付

 遠賀郡岡垣町 トネリコ  デザイナーズ戸建

 

 

当分の間は、現在受付中の方と弊社の会員の方のみの対応となります。

住宅用地、店舗用地、中古住宅、賃貸住宅、店舗賃貸、農地売買、新築プランニング、不動産活用、不動産投資・・・

本気で不動産にこだわりたい方は会員登録をおすすめします。

一般の方だけでなく、不動産業者、建設業者の受付も可能です。

 

不動産コンサルタントサービス会員(名称:あおばクラブ会員)

サービスの質を保つため募集は若干名です。

お申し込みはメールのみで受付しています。

あおばクラブ会員受付アドレス  info@aoba.main.jp

先着順に受け付けいたしますが、審査がございます。(30分程度の面談)

 

【あおばクラブ会員へのサービス内容】

1.不動産に関する相談について第三者的意見を述べるサービス

2.売主・買主に対する仲介業務及びそれらの実務を行う代理人サービス

3.不動産査定サービス

4.売買・賃貸の仲介手数料割引サービス

5.新築及びリフォーム工事の企画・監督サービス

6.会員のニーズに合う不動産情報提供のサービス

 

会員登録には入会金・年会費が必要です。

会員サービスの詳細につきましては、面談時にお伝えします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。