福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

福岡市内へ高速バスを使っての通勤で、憧れの田舎暮らし

2016年01月28日 | あおば不動産

こんにちは、福岡県うきは市のあおば不動産です。

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

田舎暮らしをしたいな~ 

 

でも、古くて 寒くて 手入れが大変な家は苦手

 

自然のなかで子育てがしたいな~

でも、仕事辞めれない・・・

 

今の収入源(仕事)を辞めることが 一番の難関だ!


と思っているそこのあなたへ

 

福岡市内へ高速バスを使っての通勤 可能!

田舎に住みながら 程よく快適な暮らしができる!

 

こちらのオススメ物件をご紹介します。 

 

朝倉市杷木町

エバーライフ杷木 (3LDK) 

詳しくはこちら エバーライフ 杷木  (福岡県宅建協会サイト ふれんず)

高速バス乗り場へ徒歩2分の分譲マンションです。

 

キッチンから 洗面脱衣所が近くて 家事導線が抜群。

キッチン横からベランダに出れるので、ビンカンなどゴミ箱置きもできて

キッチンを広々とつかえますよ~

 

共用部の管理も行き届いたきれいなエントランス

 


スーパーマーケットまで徒歩2分、

教育施設小学校まで1キロ 中学校まで20メートル  

(現在中学校のところに 小学校が合併の予定あり 数年後には小学校まで20メートルになる可能性)

しかも ペット可小型犬・猫飼育可

ペット用グルーミングルームも完備


宅配ボックス有り


近くに 新鮮野菜が手に入る 道の駅原鶴 ファームステーションバサロ


美肌の湯といわれている原鶴温泉   近いですよ~

 

原鶴温泉旅館共同組合

↑HPがリニューアルされてすてきになってます
 
 
快適なマンションでの田舎ぐらし  いかがでしょうか??
 
建物の写真や お部屋の様子などたくさんの画像を見ることが出来ます↓
 

 


 

【お問合せ先】

福岡県 うきは市 あおば不動産(オガワ)までご連絡ください。

tel.090−1347−1503

メール:info@aoba.main.jp

 

 

****************************

 あおば不動産 フェイスブック! こちら→あおば不動産フェイスブックページ     

フェイスブックページへ「いいね」をしていただけると 

ブログには載っていない あおば不動産の裏?!も見れますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。