福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

うなぎの焼きセイロ

2011年04月18日 | よかとこ岡垣

桜のはなもちらほら 若葉にかわってきましたね~。

桜の花で有名な岡垣町の成田山のふもとに

 

うなぎのおいしいお店「みよし」があります。

そこに 新名物があるのをご存知ですか??

新名物はこれ↓焼きセイロ!

 

 

片手でいつでもおいしくたべれる うな重とでもいいましょうか。

冷凍しておけば、食べたいときにすぐにたべれます。

お夜食のお茶漬けにももってこいです。

 

お店がちょっととおいわ~という方は、通販でも購入できるそうです。

岡垣新名物?!の焼きセイロ いかがですか??  

 

みよしさんの焼きセイロ HP  http://www.yakiseiro.com/order/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。