LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

つぶやき日記

2010年12月28日 | 日記
クリスマス終わっちゃったね・・・

またクリスマス報告します


年末だねー!!忙しすぎるー

上の子やっと熱下がって楽しいクリスマスを過ごし、私の風邪がぶり返し、下の子が昨日は夜泣き・・・

今日の朝ちょっと熱出てました

でも今日は希望保育で保育所に行ってます

今日中に仕上げないといけない仕事が・・・ってブログしてていいのかっ

事務所の掃除もまだやし、部屋の掃除もまだやし、個人の年賀状もまだやし・・・

バタバタな毎日・・・

でもこの前の日曜日は買い物に

でも、めちゃめちゃ興奮したことが

上の子の靴が可愛いのがあって、1400円でゲットしたんだけど、そこの店員の愛想が悪い事・・・

ブッスーとして、怒るかのような接客

もうありえん位の愛想の悪さ

選んでる時もにらみ付けるかのようにずっとブッスーとしてて、言い方も悪い!!

え??何かした??

スタイル良くて美人なのに、絶対自分が男やっても好きにならんタイプ!!

決めて、靴をレジに持っていこうとしたら、パッと取られ、レジへその店員さんと一緒に行かないといけないみたいだったけど、

いいです!!!!!!!自分でレジに持っていきます!!!!!!

言ってやりましたよ!!

私もブッスーとして!!

にらんでやりましたよ!!!!!

って大人げない私(笑)

レジの兄ちゃんに言ってやろうと思ったくらい、気が悪かった・・・

その店員もレジで言われるんちゃうかと思ったのか、遠くから様子見てた

そのあとも、ブッスーとして立ってました

あんな店員にはなりたくない・・・

今年最後にカチンときた瞬間でした


羊毛はめっきりストップしちゃってます

でもちょっとずつ出来てるのもあるのでまたアップします


って早く仕事仕事・・・

つぶやき日記でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-12-28 23:14:41
あははっ
どこのお店?
見に行こうかな(笑)

みなさん、体調が・・・
大丈夫かな?
お大事に~
返信する
受け取りました! (katze)
2010-12-29 14:07:48
ご連絡が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ここ数日引きこもっておりました為、受け取りが遅くなってしまいました><
オーダーさせて頂いたお品、届いております♪
ありがとう御座います!!
後日アップさせて頂きますね~w
あの・・・。
良ければ、リンクさせて頂いても良いですか?

お買い物は、気持ちよくしたいですねぇ・・・。
接客業にあるまじき店員さんです(゜д゜;)

お忙しい年末のようですが...お身体、お大事に^^
返信する
mo*moさんへ (LiEBE)
2011-01-05 13:17:51
Rシティーの靴屋さんなんだけど、ホントに感じ悪かった・・・
久々に嫌な思いしましたよー

体調はみんな良くなりました
ありがとうございます
返信する
katzeさんへ (LiEBE)
2011-01-05 13:20:38
無事に届いたみたいでよかったです

ブロぐに紹介していただいてありがとうございます
もちろんリンクお願いします
私もリンクさせてくださいねー
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿