LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

あけましておめでとうございます♪

2011年01月05日 | 日記
あけましておめでとうございます

昨年はとても充実していました

羊毛フェルトにはまって1年、楽しくてたまらない1年でした

それもみなさんのおかげです

ありがとうございました

今年ももっともっと向上できるように頑張ります

いっぱい羊毛作品作りたいです

これからも応援よろしくお願いします


さて、年末、年明けとかなりハードでした

年末はバタバタして、年賀状も遅れちゃって、写真の印刷も失敗したし・・・大変

年明けは1日から4日まで毎日遊び三昧・・・

私の気持ちが大きくなりすぎて財布の中が寂しくなっちゃいました

買い物三昧しすぎた

本当に買いすぎた

まだ買いたいものいっぱいあったけど、「我慢我慢」とつぶやきながら歩いていました

疲れたのか、目がかゆくて、痛くて・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎて、今日から仕事です!!

ファイトー

今年は、物忘れが激しくて、なんでも適当で、まあいっかが口癖で・・・そんな自分をちょっとずつ直せたらなと

思います

ちなみにB型です。

といいつつダイエットと同じで来年もそう言ってる・・・

いやいや、努力しよっ

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿