LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

テンション上がっています(^-^)

2012年03月26日 | 羊毛フェルト
先週の土曜日は上のちびちゃまの保育所卒園でした

泣くことなく楽しく行けて、成長してくれて、全てに感謝です

卒業文集では、親が書いたんだけど、頑張ったこと。。。の欄に、「うんてん」と書いてた私・・・

旦那が、うんてん?何?・・・私・・・ほら!はしごみたいになってて、サルみたいに・・・

旦那・・・それ、うんていちゃう?

あら?ばか丸出し?

でも、いつもこうやから・・・誰か助けて・・・



4月から幼稚園、すごく楽しみにしています

昨日は前歯が抜けて、ちょっと面白可愛くなってますが、今日はお休み1日目

下の子がいないから、何でも独り占め嬉しそう

いつも我慢してるんだなあって改めて思いました


最近は仕事もバタバタしてて、ひたすら書き、ひたすら打ち・・・って感じで、これからもまだそれが続くんだけど、

昨日もカントリーフェスタに行ったし、この前は可愛い雑貨屋に巡り合えて、また今日からテンション上がり、仕事頑張ってます

落ち込むこともあったけど、がんばるんだまだまだ甘いぞ自分

のびまー終わってから、楽しみな事が出来て、余計テンション上がってます

また落ち着いたら紹介します

最近は雑貨バカになってました



これ、イオンでお安く売ってた!!大中小あるみたいで、これは大!

中、小もなかなか可愛かった





私の趣味は雑貨集めか?と思う位たくさんありすぎて。。。いや、趣味なんだけどね・・・

でも、それでまたテンション上がって何でも頑張れるんだよね

最近の羊毛は・・・



子供のヘアゴム



蝶々のブローチ

あーまだまだ作りたいのに!!作りたいの、忘れちゃう!!!

時間と、もう一人の自分が欲しい(どうせなら痩せてて可愛い自分)笑

ぶっ飛ばすぞー!!

さあ、仕事仕事・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2012-03-26 22:17:19
卒園おめでとうございます(*^O^*)

うんてい(*´▽`*)
うんてん…( ´艸`)(笑)かわいい間違いだよ。

たのしみがあるといろいろがんばれるよね。
昨日、イオンいったのに~見てみれば良かったよ(>。<)
返信する
子供の成長! (こはな)
2012-03-27 11:53:16
LiEBEさんこんにちは^^
お子様卒園されたのですね^^
おめでとうございます♪
子供の成長ってほんとに嬉しいですよね!
何でも出来る様になり、下の子は上をまねするから大人びてるし^^;
楽しみと寂しさかな^^
家の二年生になる息子は私とお風呂に入らないの~  寂しいわ;ー;

LiEBEさんのくまさんいつ見ても可愛い^^
また大きなくまさん見たいなぁ~♪
雑貨もいいですね~ 私も色々欲しいのですが、家が物であふれていて^^;
春だし気持ちを入れ替えて模様替えしてみようかな^^

また来ますね~♪
返信する
蜜柑さんへ (LiEBE)
2012-03-28 14:58:17
こんにちはー♪
いつもブログ拝見させていただいてますよー!
うんてん。。。バカでしょー・・・
イオンにまだあると思います♪
またお会いしたいですね☆
返信する
こはなさんへ (LiEBE)
2012-03-28 15:01:10
ありがとうございます♪
毎日家にいても全く困ることなく、お留守番もできるし、手伝いもしてくれるし、助かってます♪
二年生でお風呂入ってくれなくなるのは寂しいですね・・・

いつも褒めていただいてうれしいですー♪
作りたい作品がいっぱい!
頑張ります☆
また行きますねー♪
返信する

コメントを投稿