LiEBE’S HANDMADE

羊毛フェルトと日々の事

パンダのボールペン

2012年03月28日 | 羊毛フェルト
ちょいと遊んでみました



可愛いボールペン見つけて、パンダちゃん付け足してみました



違うバージョンもつくろかな

眠い・・・朝からずっとパソコンとにらめっこ・・・

気分転換に外の空気吸ったら気持ちよかった20歩程だけど・・・

風邪ひいたみたいで、喉が痛い・・・痛くて目が覚めた


オーダーいただいてたピアス作って、それも「私のイメージのピアス」と・・・

一度しか会ってないけど、毒舌だったのと、でも優しかったりで、ゴールド調で、黒や優しい黄緑を入れて作りました

写真撮り忘れた!!

2つ作りました気に入ってもらえたみたいで良かったです

それを見た方も欲しいといっていただき、何点かピアスやイヤリングも作ろうと思います

次は消しゴムはんこ、3点オーダーいただいてるので仕上げたいと思います

後は彫るだけ


羊毛は少しお休みになりそうですねー

じゃあ、また


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿