おだやかな日々が続きますように。

脳腫瘍で結婚して3年間たたかった新婚カップルの日々

プラザを断念

2008年09月19日 | Weblog
 相談の結果、プラザを断念しました。妻にどうするかきいたら、友達がいなくなってさみしいと言ってました。でも、プラザに行くと疲れるとも言ってました。結局、私が電話してやめることにしました。ちよっと悲しいです。
 いっそ・・・仕事をやめて妻とズット一緒にいられたら・・・とも思います。
悩めるたけさんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラザに行けない | トップ | プラザの最後のあいさつは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事