親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

七夕  天の川みえる?

2022年07月07日 | つぶやき
こんばんは〜

七夕ですよ🎋

天の川って見える物なんでしょうか?

私は子供の頃に見た事があります

大人になってからはみていないです

短冊は書きましたか?


なんでもお願いをしてはいけないようで😳

〇〇になる!

〇〇する!
などいいきるのがいいみたいです

私も書いてお空に向かってモゴモゴした後スマホケースに忍ばせました

叶うといいですね
あっ違った
叶うように進むんだった

頑張るぞー😤






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?全国的に暑いね | トップ | なんかな~(つд⊂)ぐちぐちです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。