親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

あれ?全国的に暑いね

2022年06月26日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは

 
今日の川越は晴れ
 
暑いね~💦
 
息子1菅生に行っとります。
 
菅生でも40℃いっていたらしく全国的に暑い?
 
今日も暑くなるね😨 
 
 
 
カートって
 
外で風切って走るから暑くないでしょ?
 
みたいに言われる事あるんですが・・・・
 
めっちゃ暑い
 
地面の照り返し半端ない
 
スーツも風通さないからムンムン
 
コースから戻ると水風呂入りたい・・・・
 
夏のレースは地獄だね
 
 
洗濯物たくさん持って帰ってくるよ
 
皆さんも気を付けてお過ごしくださいね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子体調悪し・・・・ | トップ | 七夕  天の川みえる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。