親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

祝 卒業

2024年03月08日 | 日々のブログ
こんにちは



今日の川越は今は晴れ
これからまた崩れる予報

朝は雪舞い散る時間帯がありましたが
雨になり晴れ間が出て来ました


とうとう
息子1は高校を卒業しました

母も保護者会やら面談やらで通った高校
母も卒業しました
この場所には2度と来ないかもしれない


今度は泣けるかなと思いながら
中学の時の事を思い出していました
その時は前列の方がズビビビィーヴゥゥゥ
と、泣いていて涙が引っ込んでしまい
ある意味ドン引きして素面で終えました

うるっとは来ましたが
どひゃーとならず
いつも通りさっと行って 
さっと帰って来ました



時間も合わず話す機会も減り
あー、うーなど一言会話で唯一


LINEで
短文でのやり取り

今度は全く目の届かない場所での新生活

寂しいとかの前に心配ですよ


送り出す母は皆同じ気持ちだと思います

息子1はまだ学校で写真やら後輩やら

わちゃわちゃしていると思うな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。