親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

いよいよ1日保育

2014年04月24日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


さて次男くん

今日から1日保育が始まります

昨日あたりからさほど泣かずに先生に連れられて園内に入って行き

今日は朝の着替えでも泣かずに制服になり

どうやらあきらめた・・・・いや・・多少慣れたのかな

数日前から給食&お弁当の練習を積み重ね・・・

な~んてテーブルに出して置いたスプーンセット・お弁当箱の開け閉めをしたり

トレーに給食っぽくご飯を並べたりして食べる練習してました

午前保育でお迎えに行くと必ず「パン」を食べながらお話をして帰っていたから

きっともりもり食べてくれるはず

午後のお迎えが楽しみです



何かと忙しい長男くんG・Wも忙しいようで、今の所「カート三昧」になるらしい・・・・

超ストイックな生活・・・たまには遊ぼうよ~

そろそろ長男も「爆発」するのでは・・・・


・・・次男くんを連れて母ちゃんは旅にでてやる・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。