親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2014 koudaiCupq第2戦inラー・飯能

2014年04月22日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ



4月20日「2014 koudai cup 第2戦」に参戦して来ました


前日の練習で何だかとても速いタイムが出たようで嬉しくて弾んで報告してくれました・・・が

「良かったね重たいのに」と・・・「明日は今日の走りが出来ればいいんじゃない」


・・・・・だったはずだった


出走17台

タイトラ 4番

予選ヒート 5番

決勝ヒート 6番


前日まで次男の調子が悪いので母ちゃんは手伝いに行くかどうか迷っていた・・・・

それが良くなかったのか・・・やるならやるやらないならやらないと「スパッ」と決めなかった

当日の朝次男の様子を見て行く事にした

そういったダラダラな考えが長男にも伝わったのか・・・

朝から「シャキッ」としない・・・


父ちゃんはキッズのお父さん達にアドバイスやら手ほどき等を色々教えて頂いてそれを何とかしようと

頑張っているが・・・どうも長男とかみ合わない・・・・

色んな事を自分で考えるように言われている長男は「なぜ、今それ?」というような事をしてしまう・・・

完全に舞い上がっている

前日の良かったイメージはどこかに置いてきてしまった・・・


とても残念でした・・・・


毎回師匠でもある(勝手に思っている)しゅ○○○くんやりょ・・・くんやひ・・くん

にアドバイスを聞きに行っているが

どうなの?分かってる?と母ちゃんはもやもやしている


3年生・・・5月に運動会がある

父ちゃん土日の休み取れるのか?




2連勝したキッズ「おめでとうございます

また、長男がキッズカートを購入したキッズがカデットクラスで初優勝をした

「おめでとうございます」  とても嬉しい








次男くん月・火と幼稚園お休み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CA カートレースin秋ヶ瀬サー... | トップ | いよいよ1日保育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。