親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

乗船体験

2014年04月30日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は雨


昨日4月29日近所の川で「新河岸川ひらたふね乗船体験」に行って来ました

毎年恒例になっているのは知っていましたが

体験するのは初で子供達はテンションでした

10時~乗船なのに9時頃から並び始めた方がいたので子供達も並び始めました


母ちゃんは舟とかは苦手で乗船は拒否

近所の子供達とそのパパと一緒に我が子供達2人を体験させて頂きました

ありがとうございました

10時頃にはズラ~と並びに並んで2時間待ちになっていました

屋台など出ていたので子供達はお祭り気分で楽しんできました

午後も空いたころに並び再乗船することが出来ました



乗船前の点検らしい

次男くんは緊張気味近所のパパさんの手を握り占めていました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ1日保育 | トップ | G.W カート三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。