親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

G.W カート三昧

2014年05月06日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は曇り

G.Wもとうとう今日で最後で~す

我が家では父ちゃんのお休みは3日~5日までと大抵の皆さんよりかは短く・・・・

しかも「3日はラー飯能」「4日は中井サーキット」「5日はラー飯能」と

結構なスケジュールで6日も休めたら「秋ヶ瀬サーキット」にいくつもりだったようで

まさに「カート三昧」長男も大変です


準備する方も大変で前日にはお弁当の材料の買い出しやら準備・・・

特に中井サーキットに行くのに父ちゃんは「渋滞情報」をずーっと見聞きしてました

帰りが遅くなるだろうな~と思っていたら「あらっいがいと早くご帰還」

なんでも、今まで敬遠していた「中井サーキットのレース」に参戦するらしく

長男は何回も書きましたが「重たい・・

下りは速いかもしれないけど上りはどうなのよ

それでも参戦とは・・・

「レースの経験不足」だ、そうです。

5月11日「中井サーキット第2戦」に参戦します

母ちゃんと次男くんはお留守番で~す



母ちゃんと次男くんのG.Wは

3日近場で遊ぶ

4日住宅展示場で行われた「仮面ライダー鎧武/ガイム」ショーを観に行って来ました

すごい人人ひとでした

普段のテレビでだいぶ怖がっていたので・・やはり途中でぐずり始め抱っこでみてました

5日近場で遊ぶ

一応「こどもの日」なので「菖蒲湯」に浸かり「柏餅」なども用意しちょっと豪勢にしてみました


6日まるひろ百貨店にて「烈車戦隊トッキュウジャー」ショーを観に行って来ました

こちらには長男も一緒に行きました

こっちもたくさんの人人ひとで・・・しかも今日は寒かった~


それでも長男は今では珍しいデパートの屋上にある観覧車にのり降りて来てから「寒い~

店内に入って温まりましたよ

と、ま~こんな感じのG.Wでした

明日からまたいつも通りの生活で~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗船体験 | トップ | ちびっこカートフェスタ第2戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。