親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ちびっこカートフェスタ第2戦in中井サーキット

2014年05月12日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ?


今回、初めて

「ちびっこカートフェスタ2014 第2戦 in 中井サーキット」に参戦しました


朝も早くに出発して行きました

母ちゃんと次男くんはお留守番・・・・

でもね、お弁当やら水筒などいろいろな準備のため、母ちゃんだって早起きしましたよ


出発後にちらっとネットで時間やらエントリーなどを確認しました


3つのクラス分けがしてあり長男は「エキスパートクラス」参戦

ヘェ~そうなんだ~・・・と一人PCに向かってぶつぶつ・・・

ま~「頑張ってね」とこころで思い連絡待つのみ・・・



タイムトライアル 5番手

予選ヒート 最後尾

スタート直後にスピンしたキッズにタイヤが引っかかったらしくスピン

決勝ヒート・・・あれっ何着だったの

何だか聞いていたようなないような・・・


ビデオ撮影して頂いたキッズの「ママさん」ありがとうございました

とても助かります

今度は何処に参戦するのかな?まだ聞いてないけど・・・

来週は「運動会」



昨日は暑かったですね~

次男くんはちょっと日焼けしました

ご近所さんと「大大BBQを楽しんでいました」6,7家族?で子供含んで30人ぐらい・・

前日、当日と買い出しなど行って準備もして頂いてありがとうございました

おかげさまで次男くんは顔が泥だらけでも転んでも楽しかったようです

母ちゃんは相変わらず緊張しっぱなしでしたが・・・



みなさんありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.W カート三昧 | トップ | 親子遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。