親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

今年は開催できました~

2019年07月29日 | 子供たち
こんにちは
 
今日の川越は晴れ梅雨明けしました
 
 
 
27日28日今年は無事に「百万灯祭り」が開催されました
 
よって長男くんの中学校のよさこい軍団「樫童」が出場することが出来ました
 
昨年は台風の影響で中止・・・今年も危なかったです
 
 
1年越しでやっと「よさこいデビュー」することが出来ました
 
やっぱり大観衆の前で何かを披露するのはいいよ
 
本人にとっても頑張るし達成感もあると思う
 
 
何かいろいろゴタゴタしていたから良かった
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴタゴタの中での「Ra-Cup」参戦 | トップ | 今日は秋ヶ瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。