親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ゴタゴタの中での「Ra-Cup」参戦

2019年07月23日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは


今日の川越は曇り

せっかく長男の靴洗ったのに乾かず・・・・臭くなった洗い直しか



一昨日のいなせない「心」の中迎えた「RA-Cup」


名だたる方々に話を聞いて頂き「安心」して帰宅して来ました


あのままでは「腐ってしまう」「荒れて何もかも嫌になってしまいかねない状況」だったので

こちらも「安心」いたしました。


昨日 某芸人事務所の会見がありましたが・・・・

まったく同じ状況でしたので「ふざけんな」と・・・・

長男くんの受けた罵倒は「冗談」だったのでしょうか?

「のり」で言ったんでしょうか?

地域的な体にしみこんだ「癖」なのか?


関東に住んでいる私には理解できないです。


レース結果は2位でした


皆さんからはこんな時こそ「勝ちにいかないと」と


当たり前ですよ

もっともっと叱咤激励をお願いします。



今回もたくさんの方々にお世話になりました

ありがとうございました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019「 ラーCUP」inラー飯能 | トップ | 今年は開催できました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。