親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

今日は秋ヶ瀬

2019年08月11日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは

 

 

今日の川越は晴れ

 

 

さて、今日は「秋ヶ瀬サーキット」に行っている長男くん

W.レーシングのお手伝いに行っています

 

最近の母ちゃんは「イライラ」Maxでしたが・・・・

 

もう一つ「shopブログ」が別にあるんですが、そちらでついつい他の方の「カート」ブログを拝見していると

いつの間にかトップコーナーに来ていてそのブログが長男くんとかかわっていることが判明

いや~びっくりですね~

世の中色々つながりがあるかと思うと「愚痴」ブログも控えないと・・・・・でもね

 

さて、「優勝」させる事が出来るかな

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。