親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2013 CA カートレース第5戦 in 秋ヶ瀬

2013年10月28日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


27日「2013 CA カートレース 第5戦」に参戦して来ました

時同じく「ラー・飯能」でも「coudai cup」が開催されていた


am6:40頃出発 7時過ぎ着

7:00~車検開始 7時40分頃無事通過

それからテントを張ったりテーブル出したりして「基地」を作り準備

お天気は良かったですが風が冷たい

8時20分頃「ドラミ」

親は緊張しているのに子供達はどこ吹く風になっている

9時「公式練習3分」「タイムトライアル5分」

昨晩だいぶ「あーだこーだ」言ったので分かっているのか一応「作戦」なるものがあり

うまくいくのか

「タイムアタック直前」にピットロードに戻ってきた長男・・・・

父ちゃんはビックリ慌ててすぐコースに戻した・・・

終了後・・・理由を聞いてみると・・

「すごく・スべル・・・から」との事・・・

あんぐりです・・練習じゃないんだよ今どーすることも出来んでしょ

結果「予選ヒートは4番グリット」

いまいち集中できていない長男

よーく考えれば分かる事なのに何でも聞いてくる・・・・

10時30分頃「予選ヒート8周」

4番グリットからのスタート

苦手な「信号機」・・・やっぱりちょっと動いたよね

スタートがうまく出来ない

途中何度もビデオのスイッチ切ろうかと思ったくらい・・・波に乗れない・・・

結果「3番目」

決勝までイメトレしてろと言ってるのに・・・

13時「決勝ヒート10周」

3番グリットからのスタート


・・・・・あれ・・・・・・いない・・・どこ・・・

スタスタ・・・はしれない・・・キケンする・・・

はぁ~・・きけん

スタッフに「棄権」のむねを伝えて・・・

一応選手紹介に参加・・・カートはその場にない・・・


なにした

「出走直前の暖機中にエンジン故障」・・・時間が無く修理出来ず

無念・・・




そそくさと片づけ・・・

母ちゃんと次男は一足先に帰宅

父ちゃんは帰宅後エンジン修理・・と言っても「ある」部品を交換・・・・

果たして動くのか・・・

動いたらしい

「明日 ラーに行くぞ」と長男に伝えに行った


今日の「結果」が良い教訓となって次回に繋げよう

残念だったけど次頑張ろうね






母ちゃんの趣味のブログも良かったらみて下さいこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。