親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

秋ヶ瀬に参戦

2013年10月23日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は曇りのち雨


さて前回まで悩んでいた「レース」には「秋ヶ瀬サーキット チャレンジカップ」に参戦します

ラー・飯能での「coudai cup 最終戦」に参戦されるみんな~頑張って下さい

でも・・・台風がね・・・

26日の練習は行けるかな~

神様・・雨はちょっとだけにして下さい

長男は勝てたら「ゲーム機とソフト」

エンジン」「フレーム」はたまた「マシーン」などと言っています

「サンタさん」にもお願いせねば・・・・


先日、長男は8歳の誕生日を迎えました

「母ちゃん ケーキは自分で作りたい」とおしゃるので作って頂きました


ちょっと「ぺちゃ」っとなったケーキでしたがおいしかったね

8歳おめでとう母ちゃんも8年間頑張ったよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園説明会&ミニ運動会 | トップ | 2013 CA カートレース第5戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。