親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

幼稚園入園願書提出

2013年11月03日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


11月1日に幼稚園入園願書を提出して来ました

長男に引き続き同じ幼稚園に通う予定です

長男とはタイプが違うのでどうでしょう・・・・



2日は「面接」&「制服・体操着合わせ」

これが大変ですよね~

面接はさほど難しくは無く子供だけが連れて行かれて「集団の中での様子」と「個人で先生とのやりとり」を見るようです

その連れて行かれる時に何も気ずかれずに「おいで~」と言われて連れて行かれると良いんだけど・・・・

次男は「おいで~」でバレタ・・・先生に呼ばれても尻込みし「いかないいなない~

の連発・・・・仕方なく途中まで抱っこで連れて行き教室の前で先生に「はいっ

「だーっ」と泣き騒ぎ足をバタつかせてます・・・・しばらく先生に抱っこされて落ち着いてから教室に入ったようです

第一試練クリア・・・ハァ

結構早めに戻って来ました

先生いわく質問等にはちら見で「うん」「ううん」と答えていたそうです・・・・とほほほ

登園が怖い・・・

制服等の合わせもボイコット・・・「かえる~かえろ」でした

大丈夫か次男

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 CA カートレース第5戦 ... | トップ | ずーっとハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。